雪崩式ブログ

雪崩式総裁・コマの日記です。

2009-12-21から1日間の記事一覧

最近(PEELANDER-Z)

告知に力入れすぎて肝心のPEELANDER-Z兄さんのライブの話を書きそびれました。マイスペとかようつべとかで曲は知ってたけど、生で見るのは初めて。対バンのJudgment QもマッカッサーアコンチもELECTRIC EEL SHOCKもみんなクオリティ高かったからな!否が応に…

最近(関本ぶりきと伊東VS葛西)

銭ゲバにて、東京スポーツプロレス大賞のベストバウトを獲った伊東VS葛西戦を観た関本ぶりきさんが号泣してその割と直後に熟睡した。

最近(石倉道場〜雪崩式石道)

昨日は石倉道場忘年会でした。僕は諸事情により行けませんでした。行かれた方の日記を読んで、うわー行きたかったなぁとしみじみ思いました。僕もサトルさんにトラースキック当てたい!バチン! 石倉道場さんとの出会いは、確か3年前だったと思います。道場…

最近(エンシュア・リキッド〜バー雪崩式)

こないだ所用で帰省したときに久々にばあちゃんちに遊びに行きまして、いつものように台所にばあちゃんが消えたので、いつものようにお茶でも出してくれるんかなーと思っておったら、お茶でも入れたら似合いそうな古めかしい湯飲みと一緒に「エンシュア・リ…

最近(クリトリック・リス〜藤原喜明)

mixiボイスとTwitterで満足しきってしまって長らく日記をご無沙汰しておりました。今日はちょいと告知的なものもございますので長くなるとは思いますが最後までお付き合い下さいな。 えーとえーと。去年のニューヨーク滞在中にミナ姉に紹介してもらったイカ…