雪崩式ブログ

雪崩式総裁・コマの日記です。

関西ヲタ世代決起集会、終了



どうも、mixiディグダグコミュにてなぜか「杉本町のホリエモン」と称されたコマです。
全く意味分からん。

さて表題の件、非常に有意義なイベントでありました。
ワタクシはジャックさんと共にMCを務めさせて頂きました。
当日発表の関西ヲタ世代Tシャツも非常に好調な売れ行きで、
ご購入下さった皆様方には感謝感謝でございます。

では以下、感想。順不同。(写真撮ってないんで順番覚えてないんす)

ネコミミさん
トーク
毎回「なんでこの人出てるんやろ」と思ってたらどうやら
ジャックさんが面白がって出してる様子。
その割にネコミミさんとの絡みは全部俺に投げっ放すわ
ネコミミさんの話の途中で流れぶったぎるわで
ジャックさんのわがままジュリエットぶりが遺憾なく発揮されたステージでした。

●悪魔大根君
いきなり離脱宣言。
この人はほんまウマいことネタ繰ってくるなーって毎回思う。
ただフリートークは非常にMC泣かせなので毎回困る。

●No305さん
歌とパフォーマンス。
見るの二回目。多分もっとたくさん見ていくことでもっと面白くなるんやろうなぁと思った。
吹っ切れ具合がハンパない。

●まつおでございます。さん
漫談。
ネットラジオで有名な方らしい。
人前で喋るのが初めてとのこと。だいぶテンパってはった。
いい人オーラがいっぱい出てた。

●宮崎亜美ちゃん
歌とコント。
ミス挙動不審。歌い終わってからネタに入る、というシュールなステージ構成は
ひょっとしたら将来スタンダードになるのではないか、と思った。(ただし100年後くらい)

●ジュンイチさん
写真トーク
隙間写真家。
ちっこいネットブックを使ってた。
俺もそれはマネしたいなぁと思った。

●縛りやトーマスさん
大麻漫談。
多分地上派には乗らないネタ。
「僕はボンクラではない!」を執拗に繰り返すのでこれはフリかなと思って
「完全にボンクラなトーマスさんでした」と紹介すると本気で苛立ってはったので
本気で自分はボンクラじゃないと思ってるんだなと思った。

●相咲ポッポちゃん
腐女子漫談。
今回も壊れ具合が素晴らしい。
「眼鏡男子になって下さいよ〜」と僕に言うので
「素敵な眼鏡男子なら周りにたくさんいるじゃあないか」と言ってネコミミさんを指したら
ぎこちない笑顔を返してくれた。

●わかやまん君
YMOヲタ漫談。
個人的にMVPを差し上げたい!
非常に面白かった。
わかやまんは一番ブレイクに近いパフォーマーやと思う。
あの絶妙なハゲ具合とか。
「このハゲ具合をキープしてくれ」と頼んだら
「多分進行します」と言われた。
リーブ21でもおそらくキープは難しいだろう。

●角館長
トーク
色々ごめんなさい!
ジャックさんと館長の両方のヒートを買ってしまった俺でした。

●皿まんだー
漫才。
テル君がいい味出してた。
早田君は「僕二日間寝てないんですよ〜」と寝てないアピールを俺にしてきて
中二病っぷりを発揮していた。
彼は合コンで頭の悪い女の子と喋ってるのがちょうどいいと思う。

●おまつさんとずばえさん
SMショー。
ジャックさんの差し金でテルが飛び込み参加。
意外にもおまつさんは柔軟に対応してはったので「大人やなぁ〜」と思った。
テルのケツをムチでしばく場面で亜美ちゃんが後頭部をムチの硬い部分で殴ったのには
ヒヤヒヤした。

●JAP
歌。
ジャック+亜美+ポッポでJAP。
ウンコを食ってもカレーは出ないぜ。
そらそうだ。

野中ひゆさん
歌とパフォーマンス。
独特の陰な雰囲気を醸し出してた。
自分の世界観にブレが無い人は、どんなジャンルでも見ていて気持ちいいね。


肝心の雪崩式のコーナーは、愛機(レッツノート)が機嫌を悪くしてしまったので無しに。
現在は復旧して機嫌良く動いてくれてます。
期待して下さった皆様すいませんでした。
次からはリカバリーDVDを持ち歩くようにします。反省。


写真は本日の首謀者とMVP。