雪崩式ブログ

雪崩式総裁・コマの日記です。

今週の出没情報

水曜!
角館長が山田ジャックさんの恋愛相談に乗るイベント「プロレスインディー列伝」。
ディグダグにて20時スタートです。
前回は特別ゲストのおかげでむちゃゲスい下ネタに走ってしまいましたが、
別段反省するということもなく、今回もノープランで突っ走ることになると思います。

土曜!
泉州力選手とのトークイベント。
梅田にあるJ's respect 自遊倶楽部にて20時スタートです。
水道橋のプロレスショップ・闘道館さんの強力バックアップにて行われます。
昨日それの打ち合わせだったんですが、相当ヤバい話が飛び出しそうですよ。
2時間やそこらでまとまるかが非常に心配です。

日曜!
山田ジャックさんのディグダグ卒業イベント。
ディグダグにて18時スタートです。
僕は久々に「雪崩式分かり易いアカデミー」で参戦します。
その他出演者は、

昆虫皇子
ぶたお
悪魔大根
No305
皿まんだー
ヒロシマ
ナガサキ
宮崎亜美
ジー
わかやまん
いっちー
相咲ポッポ
THEヒト
まつおでございます。
月見峠
イトウタカアキ。
よしの番長
モナリザ

の皆さん。
これは相当豪華ですよ。
泣いても笑ってもディグダグはこれがラスト!
あとこの日は宮崎亜美ちゃんの誕生日なので、ファンの方はチェキっといて下さい。
(ちなみに8月30日生まれでB型というのはウチの父親と同じです)