雪崩式ブログ

雪崩式総裁・コマの日記です。

クリス関西

CrIS関西とは、「クリエイティブ・インダストリー・ショーケース in 関西」の略称で、コンテンツ産業活性化を目指し、その関連イベントを一定期間に開催することで、多様な人材交流や情報発信力強化を目的として2007年から開始された取り組みです。

2007年は6イベントからスタートしましたが、2008年からは大幅にイベントが増加し、昨秋の10月末から11月の2週間にわたり、関西の特徴を活かした様々なジャンルの13イベントが各地域で開催され、関連イベントを含め約8万人が参加しました。

(クリス関西ウェブサイトより引用)



つーわけで、
グラフィックデザイナーとか言いながらJAGDAに加盟するでもなく、
Tシャツ屋とか言いながらイベントには参加せず、
一人大好きっ子を貫いてきた孤高の凡人・雪崩式ですが、
関係者よりお誘い受けましてクリス関西さんのスペースサロンに参加致しました。
http://www.criskansai.jp/
僕は3番目に登録させてもろてます。
http://spacesalon.criskansai.jp/space_salon_user4/

要はブログが一つ増えた形になるんですが、何書こうかと思案中。
雪崩式ブログのコピーじゃあ面白くないでしょうしねぇ。
クリエイティヴな話でもしましょかね。
どないしましょかね。