雪崩式ブログ

雪崩式総裁・コマの日記です。

雪崩式石道・弐、DVDセット販売のお知らせ


 ご好評頂いております雪崩式石道・弐のコラボTシャツでありますが、去年同様DVDとのセット販売を行うことになりました。DVDが2500円でTシャツが3800円、合わせて6300円のところをなんと!12万円切りました!5000円!たったの5000円でのご奉仕です。お申し込みは今すぐに!予約〆切は今月末までとなっております。あとこれまたご好評頂いております前回大会のDVDも在庫ございます。2500円です。未見の方はこちらも併せてお求め下さい。皆様是非とも宜しくお願い致します!あー柴漬け食べて死にたい。


追記
収録試合リスト!

第1試合 30分1本勝負 カブキキッド(CZW) vs ダイナ御堂(石倉道場)
第2試合 30分1本勝負 ユタカ(フリー)田中祐樹(石倉道場) vs 原田大輔大阪プロレス)アルティメット・スパイダーJr.(大阪プロレス
第3試合 45分1本勝負 冨宅飛駈パンクラスミッション) vs 矢野啓太格闘探偵団バトラーツ
第4試合 60分1本勝負 火野裕士(KAIENTAI DOJO) vs 入江茂弘チームでら
第5試合 60分1本勝負 石倉正徳(石倉道場) vs ビリーケン・キッド大阪プロレス
特別試合 原田大輔、アルティメット・スパイダーJr.、矢野啓太、田中祐樹、入江茂弘ダイナ御堂 vs ビリーケン・キッド冨宅飛駈、ユタカ、カブキキッド、石倉正徳

最後の特別試合が見ものです。
出場選手は12人のハズなのに6対5の変則マッチになってます。
この試合をボイコットしたのは一体誰なのか!
はたまたその選手は最後まで出てこないのか!
そしてリング下に忍び寄る、今回リストアップされていないハズのあの選手や、リストアップされてない上にもう一線を退いているハズのあの選手の姿!

ちなみに僕が石倉さんの名前を読み間違えた場面はきれいにカットされてました。
「あーあー、カットされてなければそれはそれでおいしかったのにねぇ?」
と石倉さんに言うと
「おいしいことあるか!」
とキレられました。そらそうだ。ごめんなさい。