雪崩式ブログ

雪崩式総裁・コマの日記です。

雪崩式ネームタグ変更のお知らせ

え〜、雪崩式のネームタグの位置が変わります。



 いつだったか『ゆるせない話』でもキム兄が言っていたように、首の後ろのネームタグは場合によっては邪魔になる。雪崩式としては「陳列したときとかに見栄え良いよね〜」ぐらいにしか考えてなかったので、どうせ着てしまえば見えなくなるわけですし思い切ってネームタグの位置を変えてみました。

 現在、切り替え中となっておりますので、例えば写真の「拓也組」や、最近増刷した「万葉式」なんかは新旧混在しております。その辺りご了承下さい。(ご注文の前に問い合わせて頂くのは全く構いませんですよ)

 で、このちっこい方のネームタグ(ビスネームと言ったりもします)も、もうじき新しいものに切り替えます。



 より布地が柔らかくなりました!あと染め抜きだったのが刺繍になり高級感UP!
 実はどちらも裏地にまでデザインを施してあります。その辺は実際に手に取ってご確認下さい。