雪崩式ブログ

雪崩式総裁・コマの日記です。

昨日の白鯨



 やはり飲み屋とカレーは相性が良い!タモさんのレシピのお陰で一躍ヒーローでした。デザインを褒められるよりも料理を褒められる方が嬉しいのはきっと慣れてないからだろうと思います。今度はタモさんレシピの豚しょうが焼きとかやろうかしら。

 で、昨日は本当は僕のいつもの出し物「雪崩式分かり易いアカデミー」なんぞでご機嫌を伺おうとか思っていたんですが、たまたま持って行ったプロレスビデオの観客席にたまたまご来店下さった赤犬のヒデオさんが映っていてそれがまた非常に哀愁を感じさせることから爆笑を呼んだり、銭ゲバフランス座にカレーを押し売りに行ったり、YouTubeでヨシヒコVS飯伏のダブルタイトルマッチを見てスゲースゲーと騒いだり、なんかもうその他にも色々と盛りだくさんな一日であーやっぱバー営業って楽しいなぁと思いました。定期的にやってもいいかも。雪崩式タモカレーに関してはぶっちょさんより面白そうなご提案もあったので超超前向きに検討してます。ご来店下さった皆様、カレー食べて下さった皆様、そしてぶっちょさん、ありがとうございました!

 画像は件のプロレス会場キャプチャー。興行名と会場名が分かる方はコメント欄にて。当たっても何も出ません。