雪崩式ブログ

雪崩式総裁・コマの日記です。

マグナム北斗を見納めよ!

 12月10日、羽曳野ではK-WESTの第二回興行が行われるという情報もあるんですが雪崩式フリークの皆様にはそれを差し置いてもこちらに来て頂きたい。マグナム北斗氏が4年半に渡って細々と続けてこられたトークイベント「暴言大将」の最終興行でございます。

--
『暴言大将第27談最終章 これでお開き大忘年会』
2009.12.10.(THU.)
インディペンデントシアターJUNGLE
開場 18:30
開演 19:00
チケット前売 2000円
当日券 2500円
出演 マグナム北斗
ゲスト 若手芸人数名
今回はドリンクも用意しております。
サプライズゲストもあるかもしれません。
2次会はホンマの忘年会も用意しておりますので、そちらにもご参加ください。
--

 で、普段あまり暴言大将の告知はしない僕が(だって僕出ないもん)こうやって宣伝させて頂くのには訳がありまして、暴言大将Tシャツの新作をこのイベントでお披露目するのでございます。


マグさんとのコラボT第4弾『北斗肆』の限定カラーとしてリリースします新作、その名も『北斗肆_闇』はブラックを基調としたパンクな仕上がり。価格はヤマダ価格の3800円でございます。(ヤマダ電機では取り扱ってません)

 イベントでお買い上げ頂く部分での特典とかは多分ありません。いいじゃないかいいじゃないか。マグさんの最期を見届け、Tシャツを買う。それが男の心意気ですよ。女の優しさですよ。オカマの下心ですよ。大量のTシャツを抱えて走る帰り道はそれはそれは哀しいものであります。せやから買うて!おっきがーるに!(C)若井こずえ