雪崩式ブログ

雪崩式総裁・コマの日記です。

最近(PEELANDER-Z)



 告知に力入れすぎて肝心のPEELANDER-Z兄さんのライブの話を書きそびれました。マイスペとかようつべとかで曲は知ってたけど、生で見るのは初めて。対バンのJudgment QもマッカッサーアコンチもELECTRIC EEL SHOCKもみんなクオリティ高かったからな!否が応にも期待はグングン高まるってもんですよ。

 PEELANDER-Zはトリでした。観客を巻き込んで進行する大スペクタクル!あんなに自由にハコを使うバンドは初めて見た!狂っとる!

 僕、プロレスにしてもライブにしても、あんまり大声出してワーワー言わんのですよ。日本人ですから。お箸の国の人ですから。それがもう、大はしゃぎですよ。大の大人がバカやって許されるって大事やと思いましたよつくづく。

 というわけで近況報告おしまい。今日もいそがしのでこの辺で。