雪崩式ブログ

雪崩式総裁・コマの日記です。

2009年総括と2010年展望

 今年中に終わらせるつもりだった雪崩式コムのリニューアル作業は遅々として進まず、年をまたぐことに。またぐなよ!またぐなよ!ヒョイ。ああ、あれだけ長州さんが言ったのに。またがせるなよ越中。そんなこんなで2009年も終わろうとしております。

 写真を眺めながら、今年も色々あったなぁ、と感慨にふけっております。今年は去年にも増してしゃべくり関連のお仕事が多かったです。トークイベントのMCやら実況やらリングアナやら。特に雪崩式と絡みの無いコンドル選手の自主興行でリングアナをさせて頂いたのは大きかったと思います。MCではアントニオ小猪木さんと絡めたのも大きかった。肝が据わりました。

 Tシャツ絡みでは雪崩式初のメジャー選手コラボが実現しました。初回限定で12枚を既に売り切ってますが年明けには増刷できると思います。藤原喜明選手です。関節技の鬼です。デザインは今までに無いテイストに仕上がっておりますので乞うご期待!後はブルアーマーリングサービスやら暴言大将やら、雪崩式らしい作品をちょいちょい出せたのではないかと。

 さてさてMCの話に戻りまして、泉州力選手トークイベントを新年早々開催致します。2010年の展望やあんな話やこんな話が聞けるかも??会場にはカラオケセットもあるので、ひょっとしたら泉州さんの貴重な歌声も聞けるかも?とプレッシャーを掛けておきます。

 『泉州力のカタイ話新年会』
  ○日時:2010年1月9日(土)18:30開場/19:00開演
  ○会場:創作居酒屋 元祖 無法松
       大阪市中央区西心斎橋2-8-33大阪センタービルB1(味穂の地下です)
  ○料金:¥3000-(たこ焼き他&ワンドリンク付き ドリンク追加別途¥500)
  ○出演:泉州力、コマ@雪崩式、X

 で、その前に味園は白鯨にて雪崩式のバーイベントであります。おせちに飽きたらタモさんカレー!

 『バー雪崩式 with タモさんカレー』
  ○日時:2010年1月5日(火)19:00開店/23:00閉店
  ○会場:なんば白鯨(旧:ディグダグ
      大阪市中央区千日前2-3-9 味園ビル2F
  ○チャージ:¥0-(1orderお願いします)
  ○メニュー:
   タモさんのレシピでコマが作る「雪崩式プレーンタモリ」:¥500
                       (雪崩式ステッカー付)
   エンシュア・リキッド(ショット):¥100
   ドリンク各種:¥500
   楽しい想い出:priceless

 告知といえばこれも外せません!

 石倉道場アマチュア格闘技イベント『ISHIDO-9』
  ○日時:2010年2月21日(日)18:00開場/18:30開演
  ○会場:世界館(大阪/弁天町)
  ○料金:特別リングサイド:¥3000(当日は¥500アップ)
       指定席:¥2000(当日は¥500アップ)
       自由席:¥1500(当日は¥500アップ)
       小中学生:¥1000(当日のみ)
       昼夜通し指定席:¥5000(昼のRプランニング主催興行との通し券)
       チケットは12月20日より予約受付開始
 プロレス対戦カード未定。
 他道場生・他団体選手のグラップリング、総合、打撃ルールの試合
 全8〜9試合程予定

 石倉道場&雪崩式コラボプロレスイベント『雪崩式石道・参〜さらば雪崩式石道(仮)〜』
  ○日時:2010年3月7日(日)
  ○会場:大阪ミナミ ムーブオンアリーナ
  ※詳細は後日発表、この大会を持って『雪崩式石道』は最後となります。

 来年はプライベートな部分でも色々と変動が起きます。それに伴ってまたオモロい催しをガツガツを発表していこうと思っております。やるぞー!


 それでは皆様良いお年を!