雪崩式ブログ

雪崩式総裁・コマの日記です。

10周年

多分、多分ですよ、多分なんですが我が雪崩式は今年が10年目。来年の3月だか4月だかにまる10周年を迎えることになります。んー実感無ぇ。

フツーのブランドであればここいらでいっちょ記念Tシャツやらグッズ(関係無いけどGoodsのことをグッツと表記する人は頭が悪く見えるからやめた方がいいですよ)やらを作ったり、記念興行やら記念ツアーやらを敢行したりするんでしょうが、シラケ世代を代表する僕的には多分何事も無かったかのようにスルーすると思います。

五周年の時はそういや記念Tシャツ作ったなぁ。あれは相当レアですよ。背中に色んな団体やら雑誌やら、雪崩式に縁のある皆さんのロゴを入れさせてもらいましたから。あれで雪崩式のロゴさえ入ってなければもっと価値は上がってたんじゃないですかね。なーんつって!ゲバゲバ!

ちゅうわけでまぁぼちぼちね、twitterばかりだと長文が書けなくなりそうなのでリハビリがてらこっちの更新も再開しますよ。あと写真とかもあった方がいいと思うんで載せときます。タイトルは「飯野賢治プロデュース」。