雪崩式ブログ

雪崩式総裁・コマの日記です。

ネットラジオに出ました+大雪崩式展のお知らせ

最近あんまり聞けてないんですが
化学系では随一のエンタテインメント性を誇る(と僕が思っている)ネットラジオ
青春あるでひど」にゲスト出演させていただきました!

http://www.voiceblog.jp/seishun-cho/1401236.html
自分より知識のある人には全力でひれ伏すという
日和見的な僕の処世術が随所に活かされた回となっております。
無料で聞けますので是非。30分程度です。


そして現在、大阪は新町のアンヅシーンにて「大雪崩式展」が展開中です!


『大雪崩式展decade  &'s edition』
○日時:6月8日(水)〜19日(日)/火曜定休
    12:00〜19:00(最終日はちょっと早めにしまいます)
○会場:&'s scene
○内容:新作ポスター展示・販売/Tシャツ1000円均一販売
○入場無料

実は雪崩式、今月あたりでTシャツの小売りから手を引こうと思っとりまして、
このアンヅシーンでの展示がとりあえず最後のチャンスになるかな、と。
場所はこんなところです。

3階に上がってくださいね。
2階もいい雰囲気のお店なんですが、そこに私はいません。眠ってなんかいません。