雪崩式ブログ

雪崩式総裁・コマの日記です。

5年ほど考えてる宴会芸

では、歌わせていただきます。
米米CLUBで、『浪漫飛行』。

(イントロ)

では最初に、五木ひろし

あいたいーーとおもうーーことーーがーー
なによりもーーーたいせつだよーー
くるしさーのーーうらがわにあーーるーーー
ことにーーめをむけーてー

細川たかし

ゆめをーみてよーーー
どんなときーでーもーー
すべてはそこーーからはーーじまるーーー
はずさーー

サザンの桑田圭祐

きーみーとでーあーあてからーー
いーーーくーーつもーーのーー
よるをかたーりーーあかしーーたーー
はちきれるーーほどーーーまいどりーー

和田アキ子

トランクひーーとーーつーーだけーーでーー
ろまんひこーーーへーーーいんざすかいーーー
とびまわれーーーこのーーーーまいはーーーーー

---

という風に、モノマネ四天王風に
合間合間に「誰のモノマネですよ」っていう解説を入れつつ、
でも声は全部地声。
似せる気ゼロ。
ただのカラオケ。


そういう宴会芸をずっと考えてます。