雪崩式ブログ

雪崩式総裁・コマの日記です。

いよいよ明日!

二ヶ月に一度の公開オナニーショーが始まるよ!

『雪崩式分かり易いアカデミー 03』


みうらじゅんタモリ倶楽部を牛耳ったらこんな感じかなぁというイベントです。
スライドを交えながらコマと参号があーだこーだと激論を交わします。
●出演:コマ@雪崩式、マスクド雪崩式参号、中内龍(恋愛研究会)、西野ヒロシ(恋愛研究会)
●会場:ライブシアター・ディグダグ(千日前・味園2F)

大きな地図で見る
●日時:12月18日(木) 19時半開場/20時開演
●入場料:1500円(1D付)

今のところ予定しておる内容ですが
・バカ八十八箇所
・ちっさいことを言うバキ
・○○狩り
・タブレターの致命的な欠陥
・「ライトノベ」その後
・間違ったセールスポイント
・タモさんTのできるまで
渡辺満里奈に似たおっさん
・雪崩式大喜利
となっております。

あともしかしたらイベント終了後にちょっとしたお楽しみがあるかも。
予定は未定ですが。
実験的なことを色々やっていきたいと思ってます。

そして12/26の20時から、「暴年会」と題したイベントがディグダグで開催されます。
これはディグダグにゆかりのある芸人・パフォーマーが集まって
オールナイトで騒ごうというもので、これに雪崩式も出演します。
内容としては、過去3回のNWAを総括する形になると思います。
アングラ好きは集合Death!

そしてそして12/28の20時からはバージンロード!
あらびき団よりもさらにあらびきな関西アンダーグラウンド芸人を
山田ジャックさんと僕のMCでご紹介致しますですよ。
場所は同じくディグダグです。

そしてそしてそして!
まだ詳しくは言えませんがこれらのイベントを東京でやるという企画が持ち上がってます。
来年の2月になると思います。
東京の皆さん、お手柔らかにお願いしますですよ。
場所はサブカルの聖地のあそこです。