雪崩式ブログ

雪崩式総裁・コマの日記です。

ディグダグin東京 総括

ディグダグin東京、無事終了!
御来場の皆様、そしてネイキッドロフトの皆様、ありがとうございました!

僕は30分くらいの枠で、「雪崩式分かり易いアカデミー」の縮小版をやらせて頂きました。
事前に山田ジャックさんから
「ロフトの客は笑いに厳しいぞ〜〜」
とビビらされヒヤヒヤしていたんですが、
この日のお客さんは温かかった!
ジャックさんの援護射撃もあって快く受け入れて頂けた気がします。

時間も押してたので校歌(カリフォルニアコネクション)は自粛しようと思ったんですがこれも、
ジャックさんと悪魔大根君の愛のある振りで歌うことができました。

映像のみで音声の出ない控室のモニターからは
黒猫のタンゴを歌うネコミミさんがシュールに流れてきてました。


おしまい