雪崩式ブログ

雪崩式総裁・コマの日記です。

コンドル興行終了!

いやー面白かった!いろんな選手見れた!
華がある選手が集まると非常に良い相乗効果が生まれますな。

で、僕はリングアナでした。
赤コーナーと青コーナーが通常の真逆だったこともあって選手の皆さんは混乱されてたようですが、そんな些末事を感じさせないファイトを見せてくれました。

プロレスではおそらく初めての会場となる大淀コミニティセンターですが、大きさとしてはこれくらいが丁度いいんじゃないですかねー。客電の光量がもっと自由度高くいじれたらより面白くなりそうだと思うんですが…。概ねにおいて良い会場でした!

ハシゴ観戦、ハシゴ参戦の皆様はお疲れ様でした!
こういうのがあると大阪プロレスシーンも元気出てきたなって感じますね!
ファンの皆様に感謝!

そして最初から最後までワタワタされてたコンドル選手、お疲れ様でした!
また呼んで下さい!