雪崩式ブログ

雪崩式総裁・コマの日記です。

石倉&カブキ&泉州のあぶない話

 雪崩式主催で初めてのトークイベントを催すことになりました。多分このメンツでは最初で最後のイベントになると思います。

 『雪崩式企画/石倉&カブキ&泉州のあぶない話』
  ○日時:2010年3月27日(土)19:30開場/20:00開演
  ○会場:なんば白鯨(千日前味園2F)
  ○料金:¥2000(1D付)
  ○出演:石倉正徳、カブキキッド、泉州力、コマ@雪崩式、X

 まさかの石倉さん初トークです。三人が三人ともバラバラなイデオロギーを持ってるので貴重な話がいっぱいいっぱい聞き出せると思ってます。

 前回、泉州さんのトークイベントにカブキさんが乱入してお互いのプロレス観をぶつけあっていたのですが、それが非常に興味深かったのでもう一度ちゃんと仕切り直して、そこに石倉正徳という爆弾を投入したらどうなるかという僕の出来心から、今回の企画立案と相成りました。

 いつも僕が関わってるイベントと比べてメンツが増えるので入場料をいくらにするか非常に悩みました。2000円は安いと思います。否、安いと思わせるような内容になると思います。ご期待頂ければと思います。


 最後に私信をば。石倉さん、カブキさん、泉州さん、お手数ですが日記で告知しておいて頂けますでしょうか?まるまんまコピペで構いません。これはプロレス界への大いなる啓蒙イベントになると思ってます。一人でも多くのお客さんに見てほしいと思ってます。あとぶっちょさん、白鯨のスケジュールにこの内容で組み込んでおいて頂けますでしょうか?皆様方、宜しくお願い致します。

 あ、それから、出演者の皆さんはもし売りたいグッズ等ありましたらドシドシお持ち下さい。サイン用のペンもお忘れなく。

 あ、最後に。このメンバーを見て「だったら俺も呼べ!」というプロレスラーの方、いらっしゃいましたら僕まで個人的に連絡下さい。当日のシークレット枠を空けておきます。(またぐなよ!と泉州さんがキレても当方責任は持てませんが…)