雪崩式ブログ

雪崩式総裁・コマの日記です。

小林勇人

暴言大将終了!
小室トークの中で、マグさんが小林勇人と友達だったという衝撃の事実が判明しました。



すげーーー!!
俺CD持ってたって!!
TMのパッセンジャーと雨に誓ってをカバーしてたんですが、好きな声質でした。
ハスキーでちょっと濡れた感じの。

打ち上げの席で、お客さんとして来てた若い子が
「TMってレボリューションのことかと思ってましたよ〜」
と言うのを聞いて
「そのTMもこっちのTMファミリーなのだよチミィ」
と熱弁をふるっておきました。

そして今回、レギュラーMC不在の間に、暴言大将のレギュラーの座を奪いました。
奪いましたというか、次回フツーに一緒に出てると思います。
ちなみにレギュラーMC氏は里村と同じNSC25期。
訳あって名前は出せません。

11月11日はディグダグにてプロレスインディー列伝!
山田ジャックさん・角館長と共にプロレスの話とか女子高生の話とかをします。
角館長の意外な一面が見られます。
20時スタートで1500円(1D別)。

11月20日ディグダグにてバージンロード!
関西お笑いアングラシーンの今を体感できます。
MCは山田ジャックさんとコマ@雪崩式。
20時スタートで1500円(1D付)。

そして!
そしてそして!
ワタクシが心血を注いでお送りするオモローなイベントのお知らせです。

『雪崩式分かり易いアカデミー 03』
みうらじゅんタモリ倶楽部を牛耳ったらこんな感じかなぁというイベントです。
スライドを交えながらコマと参号があーだこーだと激論を交わします。
●出演:コマ@雪崩式、マスクド雪崩式参号、X
●会場:ライブシアター・ディグダグ(千日前・味園2F)
●日時:12月18日(木) 19時半開場/20時開演
●入場料:1500円(1D付)


ふりだぁ〜した〜あめ〜がぁ〜〜