雪崩式ブログ

雪崩式総裁・コマの日記です。

NWA参戦選手情報

ナショナルレスリングアソシエーションでも
ノースウェストエアウェイズでも
ナニワレスリングアライアンスでもなく、
雪崩式分かり易いアカデミーの話。

前回より始まりました大喜利企画『雪崩式大喜利部』ですが



僕も部員として参加したいという思いから
専属のMCを招聘しました。

ギリ喜利でお馴染み、
中内龍(恋愛研究会)
西野ヒロシ(恋愛研究会)
のお二人です。

西野氏はビートひろしとして、新ギャグ「ベネチア」をひっさげての参戦です。
ご期待下さい!

--
『雪崩式分かり易いアカデミー 03』
みうらじゅんタモリ倶楽部を牛耳ったらこんな感じかなぁというイベントです。
スライドを交えながらコマと参号があーだこーだと激論を交わします。
●出演:コマ@雪崩式、マスクド雪崩式参号、中内龍(恋愛研究会)、西野ヒロシ(恋愛研究会)
●会場:ライブシアター・ディグダグ(千日前・味園2F)

大きな地図で見る
●日時:12月18日(木) 19時半開場/20時開演
●入場料:1500円(1D付)
--

そして本日、同じ場所にてプロレスインディー列伝!



角館長のキックで山田ジャックさんが失神するという残酷ショーを僕が実況します。
お楽しみに!

※インディー列伝の写真は羅刹龍さんのものを勝手に拝借しました。すみません&ありがとうございます。