雪崩式ブログ

雪崩式総裁・コマの日記です。

プロレスインディー列伝終了

昨日、角館長・山田ジャックさんと共にお送りしたプロレスインディー列伝。
前回のインディー列伝があまりにもコア過ぎて、あれを超えるトーク
なかなか難しいやろなぁと思いながら臨んだわけですが、
蓋を開けてみれば………
前回以上に濃い話をすることができました。
終盤のジャックさん暴露話で若干暴発してしまいましたが、
やはり「プロレス」インディー列伝ですから
プロレスの部分も色々と面白い話が聞き出せました。

しかしまぁ
何と言いますか
舞台上で涙を流す山田ジャック氏を見ることができた昨日のお客さんは
非常にラッキーだったと思います。

と他人事のように言いましたがその原因は紛れもなく僕であります。
反省はしない。

「ドMのフリをしたドS」
と、イベント終了後お客さんの一人に言われました。
非常に的を射た表現だと思いました。
これを僕は「言葉責めノーガード戦法」と名付けました。

次回開催は来年1月。
館長による山田ジャック公開処刑の運命やいかに(※)!
お楽しみに!


※今年中にジャック氏が館長の試合を観戦しに行かない場合、館長の蹴り技「キラキラ星」にて公開処刑されることが両者の同意の下、決定してます。