雪崩式ブログ

雪崩式総裁・コマの日記です。

ガチムチ兄貴の手料理

昨日はBBBにて、ブルアーマーTAKUYA選手が酒の進む手料理をふるまうイベントが
あったので、仕事終わりに突撃しま〜す!(中原誠永世十段

中原誠のモノマネってどの世代まで通用するんだろうか。

豚の角煮、厚揚げと水菜の煮浸し、大根と豚の炊いたん、麻婆豆腐、カレー、杏仁豆腐、ポール・オンドーフ。
どれも美味!そして酒が進む進む!
腹ペコで行ったんですが、腹一杯になるまで堪能し尽くしました。

ちなみにポール・オンドーフは料理名ではなくプロレスラーの名前です。
この場を借りてお詫びします。

TAKUYAさんに車で送って頂いた帰り、一心寺辺りで
「ここ、知ってます?」
と言われたので「?」な顔をしていると
「連れてったことありましたっけ?」
と言われ、尚更「?」な顔で返すと
「ここ、ホモのハッテン場なんですよ」
と衝撃の答えが。

興味本位で車で一周してもらいました。
車内で待機中のホモ2人と、昭和のホステスみたいな格好した女装子3人(オッサン)に遭遇。
スゲー。
ヤベー。

ちなみにTAKUYAさんは奥さんも子どもさんもいらっしゃるので多分ノンケだと思われます。
多分。