雪崩式ブログ

雪崩式総裁・コマの日記です。

本日、バージンロード@ディグダグ



本日20時よりディグダグにてバージンロード。ドリンクも付いて1000円。
山田ジャック氏とコマのMCにて出演しまするは、

相咲ポッポ
荒河侑介
3時にカブトムシ
皿まんだー
宮崎亜美
山田ひまわり・おかわり
わかやまん
月見峠

と、もしかしたら

サラリーメン

も見れるかも。久々に。
という布陣です。


あれ。
こないだの新宿で3時は解散したのでは。
まぁ、ウケまくってたらしいんで解散取りやめたのかも。
個人的にはひまわりおかわりが期待大です。

ちなみに昨日は月見峠と荒河君の出演するイベントを観に天王寺に行ってきました。
赤色なんちゃらっていうコンビ、初めて見たけど面白かった。
暴言大将にも出てた街裏ぴんく君も出てました。
芸達者やわ。喋る喋る喋る。


ちなみに。
我が「雪崩式分かり易いアカデミー」は先日の講演をもって一旦休止とします。
今ちょっとオモローなプロジェクトを考えておりますのでそちらをご期待下されよ。