雪崩式ブログ

雪崩式総裁・コマの日記です。

イベント終了→大阪府立へ



昨日は小猪木さんのトークイベント。
さしたる打ち合わせも無く挑んだんですが、非常に盛り上がりました!
小猪木さんの密室芸「ひとり飛龍革命」も炸裂しました。
2時間の予定が、3時間以上の熱戦と相成りました。

二次会は泉州力さんのお店「夢闘路」にお邪魔しました。
イベント中にもアンケート企画で「次に小猪木さんと戦ってほしい選手は?」というのがあり
そこでも出た名前が、泉州さんの口からも出ました。
「●●さんとやって下さいよ、小猪木さん」と。
小猪木さんも興味は持ってらっしゃった様子でしたが、
この顔合わせは僕も非常に興味があります。
プロレスファン以外には多分訴求力や知名度は薄いと思います。
でも見たい!見たい見たい!


ちゅうわけで今日は大阪府立で大阪プロレス興行「大阪ハリケーン」です!
みんなでBodyGuardを見に行こう!(違うか)