雪崩式ブログ

雪崩式総裁・コマの日記です。

今年もやります雪崩式石道!

昨年9月、大きな感動を呼んだ神興行が今年も開催されます!

『雪崩式石道・弐』
日時:平成21年9月20日(日) 17:30開場 18:00試合開始
場所:大阪ミナミ ムーブオンアリーナ(旧デルフィンアリーナ)
主催:石倉道場&雪崩式
参加選手:石倉道場に縁のありそうな方々

石倉道場出身、又は縁の深いプロレスラーの皆さんを招集して行う公開同窓会です。
対戦カードや出場選手の詳細は諸事情によりまだ発表できませんが、
一つだけ決まっていること、それは…


僕の出番が大幅に増えそうです(汗)


僕のスタンスはあくまでプロレスラーリスペクト!なので
熱戦の邪魔をしないように、しっとりとはんなりと醜態を晒そうと思ってます。


詳細はまた追々。
前回来られなかった方も、是非一度観てみて下さい。
世界一ハートウォーミングな大会になること間違い無しです。