雪崩式ブログ

雪崩式総裁・コマの日記です。

呑んだ!

昨日は雪崩式石道の営業。
石倉選手・ロベルト田中選手と三人で8軒ハシゴ。

なんかもう、営業という名目ではあるけど
結局は行きたい店に行って飲みたい酒をただただ飲んでいた、という感じ。

ホンマはもっと回りたい店があったんですが
時間の都合で泣く泣くお開きに。
家に着いたのが4時半。

最近ヒゲの形を変えたのと
普段あまりかぶらないハンチングをかぶっていたのとで
久々にお会いする方には一瞬「誰?」な顔をされ続けてました。


お知り合いがオーナーのメイドカフェ・カフェドールのメニューに
「枝豆つかみどり」というのがあって、その値段が
つかみどりであるにも関わらず「1g2円」という量り売り設定だったという不条理に
ロベルト選手が異様な食いつきを見せていました。
つかめばつかむほど値段が跳ね上がる恐怖!