雪崩式ブログ

雪崩式総裁・コマの日記です。

大雪崩式展2010リターンズ

 あれ?こないだやっと終わったのにまたやるの?つうわけで告知です。



 2010年6月、見る者全てに感動と戸惑いを与えつつも幕を閉じた「大雪崩式展2010」が、舌の根も乾かないうちに帰ってきた!場所は前回と同じく、アンヅシーン。
 この「同じ場所で一ヶ月も開けずに展示を行う」という行為、一見無謀にも見えるがその実、非常にパンクなアティテュードである。前回と全く同じことをやるのか。それとも全く違ったことをやるのか。それは誰にも分からないし、雪崩式本人にも分からない。決めてない。何も。前回出しきったから。何も思い浮かばない。カスカス。そこにあるのは絶望。というわけでこれを読んでる君は友だちとか親戚とかをお誘い合わせの上、Tシャツを買いまくろう。

 『大雪崩式展2010リターンズ』
  ○日時:7月19日(月)〜8月1日(日) 15日はお休みです
  ○会場:アンヅシーン
        大阪市西区新町1-2-6 大阪屋ニュー新町ビル3F


大きな地図で見る

  ○入場無料