雪崩式ブログ

雪崩式総裁・コマの日記です。

これは俺に買えと言っているようなものダス

ITmedia PCUPdate:キヤノン、EOS 20Dを発表――起動時間0.2秒、毎秒約5コマの連写が可能 (1/2)


 ムフー!大興奮!PoworShot G3使いの俺にとって、「次に狙うはデジタル一眼しかない!」「でもEOS Kiss DIGITALは安っぽいし…」「かと言って10Dもいまさらなぁ」と考えあぐねておったが、ここに来て20Dってか!しかもEOS Kiss DIGITALで採用されたデジ一眼特有のレンズが使えるので省スペース感も増大!


 …いやアカンアカン。これ買う金あるんやったら、iBook買うって。もうちょっと金貯めて、PoworBook買うって。第4世代のiPodも買うって。やってやるって。まずは働いて金を貯めろってことですよ。(以上、越中口調で)