雪崩式ブログ

雪崩式総裁・コマの日記です。

高田総統がサンクトペテルブルグに行く理由

去る3月18日のハッスル21、エンディングの総統劇場にて総統が
サンクトペテルブルグに行く時間が来てしまったよ」
と言ってました。

その時は語感の面白さだけで言うたんかなぁと思ったんですが、
4月14日にロシアで行われるボードッグ興行が
何とサンクトペテルブルグなんですよね。

ボードッグ4・14ロシア対戦カード--ソリタリオの格闘技取材日記

パンクラスとの提携で話題になったボードッグですが、
この大会ではPRIDE離脱も囁かれるヒョードルとアレキが参戦。
PRIDE統括本部長(の古くからの友人)の高田氏の思わぬ自虐ネタとも取れます。

この事実を知った後でもう一度ハッスル21を見てみると、HGの
サンクトペテルブルグに何しに行くんすか!」
の突っ込みも趣深いです。



オチ特にねぇって!(最近ちょっと飽きてきたやるって節)