雪崩式ブログ

雪崩式総裁・コマの日記です。

多摩のマライアという名のお題

最近知ったのですが
多摩のマライアという人物が
ネット界隈を賑わせてるそうです。

詳細はこちら。
日本で一番 ケンカ の強い女、多摩のマライアって何者?:be2

で、都市伝説が色々あるみたいなんですが

・グッとガッツポーズしただけで5人くらい病院送り
湾岸戦争が始まったきっかけはマライアの外出
・ボーリングの球を楽々握り潰してた


ここまでくるともうネタっしょ。
湾岸戦争て。
面白いので勝手に多摩のマライア伝説を考えてみました。

・クシャミで京王線が止まる。
・全速力で走ると時空が歪む。
多摩モノレール線のダイヤは多摩のマライアが決める。
中西学ジャーマンスープレックスを教わりに来たことがある。
・3秒くらいなら時間を止められる。
・ニューヨークの自由の女神像は多摩のマライアを向いている。
・散歩中崖から落ちそうになった多摩のマライアを助けようとする雑種犬は50匹中3匹。
・多摩のマライアはファミレスの呼び出しボタンを見ると押したくなる。
・「多摩のマライアの中では方位磁石は効かない」というのはガセ。



後半、トリビアになってしまいました。