雪崩式ブログ

雪崩式総裁・コマの日記です。

西村修は長州力が嫌いの話

大の長州嫌いで大のインディー嫌いで知られる無我の西村修
ムガール帝国の賢人ニシム・ラマとしてハッスルに上がって
芸人上がりのHGと絡むどころか
長州力だけは絶対に許しません!」
と長州嫌いまでもネタにする、というのは
新日時代から見てるファンにとっては
むちゃくちゃサプライズなわけですよ!

ただ!
大阪在住のプヲタの皆さん!
これを超えるサプライズが来月頭に巻き起こりますよ!

10月7日に大阪世界館で予定されている泉州力興行に
何と西村修の参戦が決定!

藤澤忠信 VS 田中祐樹
カブキキッド VS X
川口佳宏 VS スカルリーパーA‐ji
川久保勝 VS 角英輝
メインイベント
泉州力 藤原卓也 内田祥一 VS 西村修 佐々木恭介 田村和宏

チケット情報
全席自由立ち見席3000円
当日500円増し

長州とインディーという、西村修の嫌がる二つの要素を
兼ね備えた泉州力6人タッグで激突!
これは女房を質に入れてでも観に行かねば!

僕もむちゃくちゃ観に行きたいんですが
多分僕は四国巡礼の旅に出ていることでしょう。
チーン。

チケットは僕に言うてもらえれば若干安くなります。
だから僕に言うて!そして買うて!