雪崩式ブログ

雪崩式総裁・コマの日記です。

Gスピリッツ vol.3

またもやえらい遅くなりましたが
Gスピリッツのvol.3がリリースされたので読ませて頂きました。



表紙は前田日明兄さんでしたが
西村修の特集記事が良かったです。
貴重なお話がたくさん載っとります。
ドリーの嫁さんがみんなから嫌われてたという話が特に面白かったです。
プロレスラーの奥さんはどこの国でも嫌われる運命にあるのでしょうか。

で、ここまで書いておいてそれでもやはりイチオシは
長州力が読者の相談に応える「くよくよ悩むなコラッ!」のコーナー。
今回もやはりキレてます。

どうやってプロレスの魅力を友達に伝えたらいいでしょう?という
低迷するプロレス界の救世主のような中学生の質問に
「何なんだよ、この質問は。
 だから俺に振るなって、こういうのを」
と言いたい放題。
何でも相談すりゃいいってもんではないんだぞ、という
相談コーナーの大前提を根本から覆す長州発言には
毎度ながらしびれさせられます。

他にもみのもけんじ先生のムタ漫画などなど、
プロレスエンタメ盛りだくさんのGスピリッツは
DVDが付いて何と税込1050円!
安い!
買うて!