雪崩式ブログ

雪崩式総裁・コマの日記です。

Gスピリッツ vol.5

一体いつの話やねんとお叱りを受けそうですが
橋本がオーチャンにボコ殴りされてる写真が目印のGスピリッツvol.5を
遅ればせながら拝読しました。



学生時代は新日大好きっ子だった僕にとっては
UFO、Uインターパンクラス、大日本などなどの対抗戦について
ここまで詳しく読めたのは非常に良かった!
お腹いっぱいです。
34ページの小鹿社長の写真がカッコ良かったです。

あとUインターの一億円トーナメント仕掛け人の鈴木健がやってる串焼屋が
「市屋苑(いちおくえん)」というのには笑いました。

それから、僕が無責任な回答をいじったからじゃないとは思いますが
長州力の相談コーナーが少しマジメになってきているのが残念です。


他にもみのもけんじ先生のムタ漫画などなど、
プロレスエンタメ盛りだくさんのGスピリッツは
DVDが付いて何と税込1100円!
安い!
買うて!