雪崩式ブログ

雪崩式総裁・コマの日記です。

the road to NWA-02

今日は、10.9に開催される雪崩式分かり易いアカデミー02に向けて
色々秘密会議してきます。
前回よりは面白くできると思います。
何かこういうのはワクワクしますなぁ。

『雪崩式分かり易いアカデミー 02』
毎日がつまらないと嘆く諸兄必見!雪崩式総裁・コマが独自の視点から
世間にはびこるオモロオブジェクトを紹介・解析していきます。
●出演:コマ@雪崩式、X
●場所:ライブシアター・ディグダグ(千日前・味園2F)
●日時:10月9日(木) 19時半開場/20時開演
●チケット:1000円+ドリンク500円


そして21日は関西アングラお笑いシーンを読み解くこのイベント!

『バージンロード 3』
特殊芸人・山田ジャックがお送りするアングラお笑いイベント。
関西アングラお笑いシーンはこれを見ずして語れない!
●MC:山田ジャック、コマ@雪崩式
●場所:ライブシアター・ディグダグ(千日前・味園2F)
●日時:9月21日(日) 19時半開場/20時開演
●チケット:1500円+ドリンク500円

腐女子アイドル芸人という新しいジャンルのおにゃのこも出るよ!
知的障害者ギミックという新しいジャンルの芸人も出るよ!