雪崩式ブログ

雪崩式総裁・コマの日記です。

世界館からモンタージュ

昨日は雨の中、山田ジャックさんと一緒にリキオフィス興行を観に世界館へ。



角館長が藤澤選手との頭突き合戦で大流血。
滴り落ちる自分の血を口に含んで毒霧の如く吹き出す様は
地獄の底で罪人の生き血をすする鬼のようでした。

内田選手が、全く自分と関係の無いBEAMSのTシャツを着ていました。
オリジナルTシャツを作って差し上げたい…。

売店では雪崩式石道のDVDが発売されていました。
ジャケットには、ポスターやフライヤーとは別バージョンの写真を使ってますので
こちらもお楽しみ下さい。
あと、近日中に雪崩式石道Tシャツとのセット販売も行いますので宜しくです。

第一部が終了し、第二部が始まる前に世界館を出た僕は一路、桜川へ。
モンタージュで行われる、天久聖一タナカカツキロビン西トークイベントを観るためです。

僕のお笑い人格を形成する上で多大なる影響を受けた人物が4人いるんですが
天久聖一氏はその一人でありまして、その神と崇める天久聖一氏のみならず、
バカのバイブル『バカドリル』を共著したあのタナカカツキ氏までも!
そして全く知らないロビン西氏までもが!!
こんなトークイベントに行かないわけにはいかんでしょう。
(ちなみに他の3人はタモリ嘉門達夫大泉洋

動く天久聖一氏を見たのは、10年以上前にバッファロー吾郎が司会の深夜番組で
3人でトークしていたのを見て以来なんですが、印象は全然変わらずでした。
言葉の選び方が天才過ぎる。
発想が斬新過ぎる。

発売されたばかりの『新しいバカドリル』上下巻ボックスセットを購入し、
サインを入れてもらいました。





ブッチュ君が素晴らしすぎます。

終了後、偶然会場で会ったマユオさんとOCATで飯食ってから銭ゲバへ。
偶然会ったのもビックリしたんですが、二人とも偶然同じキラーナガタTを着てたのには
本気でビックリしました。


さて、仕事仕事。