雪崩式ブログ

雪崩式総裁・コマの日記です。

プロレスラーのホスト性

先日、某インディープロレスラー氏の
迫ってくる女性ファンにどう対処するか、という話を聞いて
ああ、これはホストだ、と思った。

プロレスはもはや色恋商売になってしまった、などと通ぶって懐古主義に走るつもりは無い。
それで儲かるんなら徹底すればいいと思う。
ファンを食い漁るようなプロ意識の低いレスラーはそれなりに淘汰もされるだろうし。

僕がマスクをかぶる理由はもしかしたらそこにあるのかも知れん。
できるだけそういう世界から無縁でいたい。無縁であると見せかけたい。

業界批判じゃないですよ、決して。
だけど、客観的に見るとちょっと寂しい。
主観的に見れたら楽しいんでしょう、きっと。


俺が男でよかった。
いや良くないか。
逆に掛けられるゲイ疑惑。ノーフューチャー。