雪崩式ブログ

雪崩式総裁・コマの日記です。

ディグダグ一周年興行





ディグダグ一周年記念イベント終了!
僕は悪魔大根君と一緒にメインMCを務めさせて頂き、
山田ジャックさん・角館長との「プロレスインディー列伝」、
ゲストに相咲ポッポちゃんを迎えての「雪崩式分かり易いアカデミー特別講義」で
皆様のご機嫌を伺いました。

そんな中、スペシャルゲストとしてアントニオ小猪木さんが登場!
2.15の大阪プロレス大阪府立体育館興行にて西口プロレス提供試合が行われるらしく、
その告知に来られました。

いやー小猪木さん絡みやすいわ。
話が盛り上がりすぎて時間がだいぶ押してしまいました。
これは僕の責任。反省。

そして試合前日の2.14の夜に大阪市の北の方で小猪木さんのトークイベントがあるそうです。
場所とか聞いてんけど忘れてしまいました。申し訳無い。
そして場所を知らないのに、このイベントに僕も出演させて頂くことが決まりかけてます。
小猪木さんが僕をプッシュして下さったそうです。ありがとうございます!
めちゃくちゃ楽しみやないですかこれは。
一プロレスファンとして楽しんでこようと思います。

その他、思ったことを箇条書き。

・初対面の宮崎亜美ちゃん、いい味出してた。ジャックさんが嫉妬する天然力。
・月見峠は1分ネタの跋扈するお笑い界において貴重な存在やと思った。
・蓮根組の「おとうさんスイッチ」ネタはしょーも無さ過ぎて笑けた。
・角館長がせっかく言葉を濁してくれてたのに「ガールズブリーフ」って言うてもたジャックさんと
 ジャックさんがせっかく「ガールズブリーフなんて」みたいに言うてたのに
 いらん突っ込みを入れる新希咲愛ちゃん。
 基本、客席からの突っ込みは嫌いやねんけど、あれだけはグッジョブやと思った。
 次のインディー列伝には咲愛ちゃんも是非参加してほしい。
・イトウタカアキさんのフリップネタ、オモロかった。知識量と機転。
・トーマスさんの持ってきたアイドルビデオはもっと評価されるべきだと思う。
ジョジョ川さんとフーミンさんがジャックさんをしばく度になぜか恐れおののく荒河侑介君。
ネコミミさんがNo.305を見て一言、「フラワーロックみたいですね」
ネコミミさんは1分で済む話を15分くらいに延ばしていた。
・TZKさんに半ギレするジャックさんはお父さんのようだった。
・3時にカブトムシは多田君インフルエンザ罹患につき欠席。残念。
・皿まんだーのネタは見る度に完成度が上がっていく。若いっていいな。
・ポッポちゃんの壊れっぷりは女を捨ててて素晴らしい。ネタ構成は僕好み。
・「俺、山田ジャックやで!?」のセリフが全く威厳の無いジャックさん。
・女性8人に囲まれご満悦の山田ジャック氏(半裸)。
・宮崎亜美ちゃんと皿まんだー・テル君の新コンビ「山田ひまわりおかわり」にブレイクの予感。
・手フレ。


総括はこれまで!
2年目もディグダグに注目であります。