雪崩式ブログ

雪崩式総裁・コマの日記です。

誰だ!

道路で寝てるのは〜

と、僕得意の電気グルーヴものまねは置いといて。


僕の知り合い(♀)が雪崩式製Tシャツを着てアメ村をチャリで走ってると
同じくチャリに乗ったギャルが
「もしかして、コマさん知ってますか?」
とノリノリで声を掛けてきたらしい。
聞くと、結構前からの知り合いだそう。
名前も聞かずに別れたので誰かは分からんけど一体誰だ!誰だ!誰だ〜!

プールサイドを走る奴は誰だ〜!

と、僕得意の電気グルーヴものまねは置いといて。


僕の知り合いだから良かったものの、全く無関係で善良な市民だったらどうするつもりだ。
もう怖くて雪崩式Tで街を歩けないではないか。
それにギャルと言われても、僕の知り合いにギャルは……思い当たる節が全くねぇ。
全然分かんねぇ。何も言えねぇ。

と、僕得意の北島康介ものまねは置いといて。


ものまねしたいだけの日記やんと言われたら、
弁解の余地もねぇ。何も言えねぇ。
車もそんなに走ってねぇ。