雪崩式ブログ

雪崩式総裁・コマの日記です。

初・石倉道場

一昨年にP's LABを辞めてからずっと総合格闘技から遠ざかってた僕が
昨日初めて石倉道場さんの練習に参加してきました。
一時間くらいしか体を動かさなかったんですが、死にました。

最後の三分間で石倉さんにグラップリングのスパーの相手をして頂いたとき、もう何というか
見たことの無い技で極められたことのない箇所を攻められる面白さというか
体はヘトヘトやけどもっと色々やってほしい、こねくりまわしてほしい、という
そこだけ抜粋したら間違いなくドMなゲイ発言が飛び出しそうなくらい
格闘脳みそを刺激されまくって、本能のおもむくままに体を動かしてたら直後、
見事に体が言うことをきいてくれなくなりました。

あと三人くらいに「コマさん太りました?」と聞かれました。
その都度、「僕の体は常に太り続けています」と答えました。

終了後、打ち合わせも兼ねて体育館前のお好み焼き屋へ。
吐き気に襲われまくっていた僕はドリンクバーのみオーダー。
目の前で焼かれる濃厚な匂いだけで十分に吐けました。

ジンジャーエールとメロンソーダをガブ飲みして体力回復した後、
西天満まで戻ってバーテン稼業。
色々とトラブルもあったりして帰ってきたときにはもう7時。
爆睡。


そして今日は泉州力さんの店「夢闘路」にてグラン浜田選手トークイベントですよ!
こぞってお越し下さいよ!