雪崩式ブログ

雪崩式総裁・コマの日記です。

二回目の石倉道場

雪崩式石道Tシャツの納品がてら行ってきました。
前回仮死状態に陥ってしまったのでその教訓を生かし、スローーーーペースで。

マット運動は非常に苦手で、側転すらままならない僕ですが
体を動かすのは非常に楽しい。
周りの皆さんもかいがいしくアドバイスをくれるので、聞きたいことも聞きやすい。
分からないことを分からないと言える環境はありがたいことです。

スパーリングではチャカさん御堂さんけあ〜さんハッシーさん達にもまれました。
けあ〜さんの柔術ムーブが面白かった!

あと、けあ〜さんが僕の体の硬さに驚いてはりました。
ありえへんくらい硬いみたいです。


とりあえず風呂上りの一人エッ……ストレッチを習慣にしようと思います。