雪崩式ブログ

雪崩式総裁・コマの日記です。

オリンパス E-P1

ヤバい。この感じ。
これはあれだ。一目惚れだ。
ドキドキが止まらん。

というわけで7月3日にリリースされるオリンパスのマイクロ一眼・E-P1
ゾッコンLOVEなわけです。

フォーサーズという規格は知っていた。でもマイクロフォーサーズというのは知らなかった。
オリンパスというカメラメーカーも全くのノーマークだった。
だって僕キヤノン派だもの。
お箸の国の人だもの。

でも、でも………このルックスはズル過ぎる!

ガジェット通信でも
エンガジェットジャパニーズでも
ギズモードジャパンでも
デジカメWatchでも
色んなとこで記事を読み込んだけど、魅力的すぎる!
特にこのパンケーキレンズとか!
ズルい!恋しちゃうに決まってるじゃない!バカバカバカ!

よし、ここはあえてマイナス面に目を向けて、嫌いになってやる。
えーと、まず、フラッシュを内蔵してない!うん、これは痛いぞ。
しかも対応してる外部フラッシュがバウンスできない。これは痛い!
あとは……えーと………


後で考えることにする。