雪崩式ブログ

雪崩式総裁・コマの日記です。

iPhone買った!

 買ったというか予約した。まだいつ入ってくるか分からんのですと。3GSのホワイトで32G。32て!今使ってるiPodが4Gですよ。それでも音楽聞くには十分やからなぁ。色んなことが劇的に変化していく予感ですわ。

 で、死んだ携帯はどうなったの?という話なんですが、なぜか蘇生しやがりました。まぁ全然本調子ではなくて今でも画面のバックライトがチカチカいうとるんですが。どうにかアイフォン入荷まで持ちこたえてほしい。たくましく育ってほしい。

 というわけで皆さん。僕の携帯に電話を掛けるとき、申し訳ないんですが逐一名乗って頂けると助かります。たまたま液晶の機嫌が悪いタイミングで掛かってきた電話は誰からのものか全く分かりません。こらストレスたまるわ〜。

 あとSoftBank3Gの白ロムを持て余してらっしゃる方!居ましたらご一報頂けませんでしょうか。使えさえすればどんなに古くても構いませんので…。お礼は雪崩式製Tシャツとかでいかがでしょう。あー柴漬け食べたい。