雪崩式ブログ

雪崩式総裁・コマの日記です。

万葉プロレス終了!

 橿原神宮夢の森フェスティバルにて、2日間・4大会に渡る万葉プロレス興行が終了しました。見に来て下さった皆様、ありがとうございました!選手・スタッフの皆様、お疲れ様でした。

 目玉は何と言ってもこの大会でデビューした若い才能二人。斑鳩皇子選手と政岡純選手。皇子は残念ながら一日目に負傷により欠場してしまいましたが、純君は4試合を戦い抜きました。とにかく華がある!飛ぶ!くるくる回る!スター性十分でした。試合後は彼と松永透選手とどんぐりー藤江選手が女性ファンに囲まれてました。ぐらん・ハニワ選手は埴輪まんじゅうを配ってるときだけちびっこファンに囲まれてました。

 打ち上げで某選手が『お試しかっ!』特製・小杉ヒーハーTシャツを着ていたんですが、それを見た某氏が「でもこっちの方が全然いいですよ〜」と指差したTシャツが「ブルアーマーリングサービス」Tシャツでした。

というわけで大きなサイズをずっと切らしていたブルアーマーTを少量ではありますが入荷しましたのでご希望の方はコマまで。定価3800円のところ、きっちり定価でお譲りします。ステッカーとかもお付けするかも。

 それにしても濃い二日間でした。色々。ブルアーマーTAKUYA選手とアキマサ選手の極悪タッグのいびきハーモニーで眠れぬ夜なんてそうそう経験できませんよ全く。