雪崩式ブログ

雪崩式総裁・コマの日記です。

最近(クリトリック・リス〜藤原喜明)

 mixiボイスとTwitterで満足しきってしまって長らく日記をご無沙汰しておりました。今日はちょいと告知的なものもございますので長くなるとは思いますが最後までお付き合い下さいな。

 えーとえーと。去年のニューヨーク滞在中にミナ姉に紹介してもらったイカしたバンド・ピーランダーZが大阪に来るということで難波 RockRiderまで行ってきました。開演前にイエロー氏を発見したのでちょいとご挨拶。関東のインディープロレス事情を日本在住の僕よりよく知ってはりました。ラム会長が引退するとか。どこで仕入れるんすかその情報。

 同じく開演前、あれどっかで見たことあるような人おるなーと思ったらムヤニーさんでした。ビックリ。ピーランダーグリーン氏と知り合いなんだそうな。狭すぎるぜ世間。震えるぜハート。燃えるほどヒート。

 オープニングアクトはクリトリック・リス。まずここで度肝抜かれました。初めてなんですよ観るの。名前はよくお見かけするんですが。名前の響きだけで勝手に、お姉系女子二人組のユニットとかかなぁとか思ってたら出てきたのは半裸でハゲのオッサン。光る股間に打ち込みノイズ。実体験を元に紡がれる壮大で猥雑なライム。悲しすぎるシャウト。素晴らしい!オモロい!オモロすぎる!ムヤニーさんにブログを薦められたのでその場でアクセス(AXS)してみたらこれまたオモロ。Googleリーダーに登録しましたよ。

 クリトリック・リスのアクト前にムヤニーさんが
 「これ見たら25日のワンマンに行きたくなるかもよ」
と行ってたのですが案の定行きたくなりました。もうこれはチケット取るしか!と思った刹那、ああ違う。違う違うそうじゃない。その日は藤原組長のイベントが京橋のガールズバー247で開催されるんですよ!僕は組長のサポート的なことをさせて頂く予定です。

 『組長と酒乱のつどい』
  ○日時:12月25日(金)18:30開場/19:00開演
  ○会場:BAR247 大阪市都島区東野田町3-11-10(天下一品2F)
  ○料金:¥3500-(1D付) 以後1Dにつき¥500
  ○出演:藤原喜明、コマ@雪崩式
  ○内容:12月12日に講談社からリリースされた関節技本
       「幻の藤原ノート」発売記念サイン会も開催。(定価1300円)
       Tシャツブランド雪崩式コラボイベント記念Tシャツを販売。(定価2800円)
  ○お問い合わせ:BAR247 国近 0663576290

 組長のバーイベントは前にもお邪魔したことがありまして、非常にいい感じで盛り上がったので今回も楽しみです。組長のお客さんイジりは絶品ですよ。ほんまにこういうマスターがやってるバーがあったら入り浸ってしまいそうです。

 わ、もう結構な文章量。分けて書くことにします。書きたいことようけあるんです。項目別に分けて書くのがハイパーテキストマークアップランゲージの要、ってウェブの偉い人も言うてましたし。というわけで続く。