雪崩式ブログ

雪崩式総裁・コマの日記です。

近況報告とかー

 無気力!だめだ!力が出ない!でもお誘い頂いたりなんやりで外には出て行きます。ありがたいことです。文章と文章を繋ぐ能力が壊滅的にダウンしてますのでここからは箇条書きで勘弁してください。

・マスクを脱ぎました。これからはマスク姿の方がレアになると思います。
アントニオ小猪木ゲリラトークライブ@リングソウル、の前に心斎橋DROPにて付き人的な色々。
DROPのトイレとか控え室とかがリフォームされてた。快適。
・来春稼動予定の受注製作部門第一弾パーカー2種の準備。めっちゃええ出来。
・藤原組長バーイベント@Bar247のお手伝い。『藤原ノート』にサインしてもらう。
・サドルが盗まれる。
・虫歯悪化。
・京橋のゲイバーに連れていってもらった。オモロい。
・僕がキャバクラとかガールズバーとかにのめり込まないのはプライドが無駄に高いからだと思う。女に楽しませてもらってどうすんだと。女は楽しませるもんだろと。
・ていうか気ぃ遣いなだけでした。
・某バーで僕の隣の客が他の酔っ払い客に絡まれてブチギレ。ダメな客をのさばらせないようにするのは店の仕事ですよ。
・29日に味園近辺に出没します。

 あーもう完全にTwitterのやりすぎだ。弊害だ。Twitter脳だ。無気力の責任転嫁をしたところでお開き。今日はアンヅシーンの身内忘年会。シークレットゲストがむっさ楽しみ。足痛いけど乗ってきた!