雪崩式ブログ

雪崩式総裁・コマの日記です。

バージンロード/万葉感想

本日20時より千日前ディグダグにてバージンロード!
山田ジャックさんとMCをさせて頂きます。

万葉プロレス、結局僕は1部・2部とも途中の抽選会MCで出しゃばりました。
思ったよりお客さんが多くて、特に子ども達が盛り上がってて面白かったです。



休憩時間中、携帯片手に小学生女子を物色する飛鳥ラス選手


プロレスを見慣れてない小学生のリアクションって、
素直で、スレてなくて、空気読んでなくて、プリミティブで、純朴で、
見てて微笑ましくて良かったです。
リングに上がろうとするのを注意せないかんのが面倒臭かったけど。



ルードだってリングを大切にする気持ちは変わらない


全試合終了後、ずっと見てた子ども3人組が僕のところに来て、
「さっきの試合のマスクの人のサイン欲しい」
と言いました。
Reyヤマト代表のことですな。
試合に負けても子どもに夢を売ることができるって、やっぱプロレスはいいなぁ。
色紙が無かったんでちっこい紙切れやったけど、それでも嬉しそうでした。
「明日ちゃんと大きい紙持ってくるわ!また書いてくれる?」
そう言って彼らは走っていきました。

その後、ブルアーマーさんの漫談を聞いてから田中夫妻と彩華ラーメンへ。
彩華久し振りや〜。
7年振りくらいかな。



彩華への道中、偶然見付けた元アルペン物件


みんなでニンニク臭くなって、奈良駅まで送ってもらって、そこから
2ビル行ってUTUTU2を経由してから十三のFEELへ。
知人のバンドSTUDIO504のライヴを観に行ってきました。
めっちゃ偶然、middle時代のバイトちゃんと再会。
お友達も交えてグダグダ喋って始発で帰宅。


で、やっぱり寝過ごした。
俺の睡眠欲〜〜