雪崩式ブログ

雪崩式総裁・コマの日記です。

GmailのToDoリスト

GmailにToDoリストが付いた!
やった!

と、いっときは思った。
けど、それが携帯から見られないことを知り、ちょっと落胆。

今はとりあえずFireFoxのサイドバーにToDoリストを表示させるように設定したまんま、
これに移行すべきか否かを思案中。

僕にPalmを勧めてくれたIT師匠もとうとうPalmを卒業し、Googleカレンダーに移行した。
それって携帯のブラウザから見られないんじゃないですか?と聞くと
携帯からでもGoogleカレンダーを見ることのできるサイトを教えてくれた。

うーむ。


そんなこんなの戯言も、iPhone 3GSに機種変でもすれば解決するんやろうなぁきっと。
いやそれとも、Android携帯か?



そんなことを言いながら、今の913SHを5年後も使ってそうな予感。