雪崩式ブログ

雪崩式総裁・コマの日記です。

はてブデビュー

ヤプログからはてなブログに引っ越しました。

というわけで意味もなく文字がデカくなりましたが(もちろん本当に意味が無いわけではなくマジバナするとSEO対策/えっマジバナ?)、晴れて本日よりはてブデビューです。

ヤプログがね。
あのヤプースヤプログの前身/Twitter陰キャみたいな仕様で僕好みだった)からかわいがってきたヤプログがね。無くなるんですと。なので引っ越ししたわけです。

引っ越し作業は意外とカンタンで、ググった限りでは「テキストは引っ越せるけど画像はどうかな〜〜?いけるかな〜〜?いけないかな〜〜?」みたいに書かれていたので諦めてたんですが、フツーに画像もいけましたよ。あれは何だったんすかね。

 

f:id:comanadareshiki:20191022174102j:plain

大阪天満宮

 

そしてこれはテストを兼ねている。

Twitterと連携させたんですよね。
多分この記事の通知がTwitterにも流れるんです。
どんな感じになるんかな、と。
それが見たいだけのテスト記事なので正直中身は無いんですが、まあせっかくなのでこれからもボチボチ、ブログも書いていこうかなと。
noteもあるんスけどね。今度は逆にあっちが死ぬでしょうね。まあいいや。
今後ともよろしくお願いしますよ。